ささえる、つなげる、創造する ふじのくに文化情報センター

ホーム > 【開催中止】3/18(水) こかげのまなびば『「楽しい」が世界を変えていく』

【開催中止】3/18(水) こかげのまなびば『「楽しい」が世界を変えていく』

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため 開催中止となりました】

3/18(水)に開催を予定していた 第117回ミニ講座「こかげのまなびば」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、静岡県文化財団・グランシップでは、静岡県と協議の上、延期を決定いたしました。
講座を楽しみにされていました皆様には、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


"""

企業や行政、学校など様々な集合写真を撮影する写真家。まるで、今まさに動いているかのようなオリジナリティあふれる写真は、見るものの目を離しません。
なぜ、こういった写真を撮影するようになったのか、また、人の魅力はどんなところにあるのか、フィルターを通して感じているその想いに迫ります。

参加無料、申込不要です。

開催中止【第117回こかげのまなびば】
日 時:2020年3月18日(水)18:30~
場 所:ふじのくに文化情報センター(グランシップ1階)
テーマ:「楽しい」が世界を変えていく
講 師:杉山 雅彦 さん / 写真家

文化芸術の総合相談窓口

ふじのくに文化情報への現在の登録件数

文化団体
295
アーティスト
109
文化施設
220
個人
91

登録はこちら

ご利用ガイド

ふじのくに文化情報への登録はこちらから

静岡県文化情報総合サイト「ふじのくに文化情報」に、ご登録いただきますと、様々な形式での情報発信が可能となります。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。